ニュース詳細

2020/09/03 19:19

皆さん、こんばんは(

皆さん、こんばんは(*´ω`*)ノ))

今日も暑いですね💦

暑い中、ランチタイムご来店頂きありがとうございました(*´艸`*)

先日、パスタランチで、ナポリタンをやっていた時に

店長が、ナポリタンは大盛りだよなぁと言っていて

そーいえば、ナポリタンって食べたことないな🤔

と思ったマギーのリクエストで

今日の賄いは、FANTASISTA風ナポリタン大盛りでした🤣

めっちゃ美味しかった😋

大盛り、ペロッと完食しました👍

東浦和で、ナポリタン食べれるお店探してみたら、あんまし無くて

ナポリタンの美味しいお店知ってる方いたら、教えてくださ〜い‼️

東浦和近辺でも遠くても、どこでも大丈夫です!!

でも、店長の作るナポリタンが1番なのです🤭笑笑

当店のナポリタンには、隠し味が…

それは、Secretです🤫笑笑

本日の店長の名言 >>>> 「ナポリタン=大盛り」

と、ゆーわけで、ディナータイムも営業中です(*´v`)

今日の営業時間は

21:30 お食事ラストオーダー

22:00 お飲み物ラストオーダー

22:30 CLOSE

となります

ご来店お待ちしておりまーす(ㅅ˘˘)♡*.+゜

多国籍料理居酒屋 FANTASISTA13

さいたま市緑区東浦和6-9-3 東浦和グルメ館

☎︎048-799-3587

ホットペッパー

https://www.hotpepper.jp/strJ001177778/

#FANTASISTA13

#埼玉県

#さいたま市

#緑区

#東浦和

#東浦和グルメ館

#居酒屋

#バー

#テラス席

#ペットOK

#お子様大歓迎

#多国籍料理

#タイ料理

#エスニック料理

#ハートランド

#ハイネケン

#ハイネケンエクストラコールド

#クラフトビール

#カクテル

#ワイン

#日本酒

#ウィスキー

#ナポリタン

#FANTASISTA風ナポリタン

#大盛り

#余裕で完食

#店長の名言

#ナポリタンは大盛り

#隠し味

#secret