ニュース詳細

2020/08/28 18:34

皆さん、こんばんは(

皆さん、こんばんは(*´ω`*)ノ))

8月最後の金曜日

金曜日の夜とういことは、花金✨

そして、月末最後の金曜日ということは、プレミアムフライデー✨

そー言えば、最近、どちらも聞かないですね🤭笑笑

と、いう訳で、花金&プレミアムフライデーのディナータイム

スタートしております!!

本日の写真は

\天使の海老 ガーリックシュリンプ/

4皿分の大盛りの写真です🦐

天使の海老 ガーリックシュリンプを

とっても気に入ってくださってる

お客様からのオーダーを頂きまして

海老尽くしの写真です、笑笑

こんなにたくさんのガーリックシュリンプ見たことない(๑°ㅁ°๑)‼

と感動して頂きました🤣

実は店長も、こんなにたくさんのガーリックシュリンプを

一度に作ったのは初めてだったようで

キッチンで、ちょっとテンション上がっておりました🙊㊙️

天使の海老、ホントに美味しくて

ガーリックシュリンプ&アヒージョが大人気です😋

実は、人気過ぎて、直ぐに売り切れてしまいます😂

大人気の天使の海老

塩焼き/ボイル >>>> ¥1.180

ガーリックシュリンプ/アヒージョ(バケット付き) >>>> ¥1.280

パスタ/リゾット >>>> ¥1.380

[※全て税別となります]

是非一度、ご賞味ください🎶

多国籍料理居酒屋 FANTASISTA13

さいたま市緑区東浦和6-9-3 東浦和グルメ館

☎︎048-799-3587

ホットペッパー

https://www.hotpepper.jp/strJ001177778/

#FANTASISTA13

#埼玉県

#さいたま市

#緑区

#東浦和

#東浦和グルメ館

#居酒屋

#バー

#テラス席

#ペットOK

#お子様大歓迎

#多国籍料理

#タイ料理

#エスニック料理

#ハートランド

#ハイネケン

#ハイネケンエクストラコールド

#クラフトビール

#カクテル

#ワイン

#日本酒

#ウィスキー

#花金

#プレミアムフライデー

#tgif

#今月最後の金曜日

#大好評

#天使の海老

#ガーリックシュリンプ

#売り切れ御免